発達ゆっくりさん高いところが好き

2歳のころ、とゆうか歩けるようになってから?

ずっと高いところが好きです

おもちゃのキッチンの上にたってご満悦

上2人の女の子はお料理の真似して遊んでたけどな…

トントントンって感じじゃなくてジャガイモの皮をむいてたのが可愛かった

ちゃんと親指を添えて?上手に皮剥きしてた

でも三女はキッチンでキッチンらしい遊びをしたことがない

上に乗って遊ぶばかり

テレビ台の上

出窓の上

テーブルの上

ベッドの上

ベッドの上は布団のところではなくて本当に上

携帯置いたり本置いたりする部分

あの部分を壁沿いに歩いたり

テレビ台、ソファー、出窓、椅子、テーブルでアスレチックみたいにしてたから本当に怖くて目が離せなかった

今もテーブルの上に乗って遊ぶしジャンプも出来るようになった

でもジャンプ足痛いよな

怪我しそうで怖い

背が低いのによくテーブルの上からとべるよな

ベッドも壁沿いに歩いてるけど、やっぱりたまに落ちる

しかもよりによって次女や長女が寝てる上に落ちるから危ないし起こすし

もう手に負えないってなってすのこベットに買い換えました

ベッドは解体して縁側に置いてる

一応長女や次女が子供部屋で寝るようになったら使うかなと…

そしたら今度は解体したベッドのところで良く遊ぶようになってまた危ない

けど保管場所もないし

もう捨てるしかないかな…

何かと対策するのにお金がかかってかかって仕方ない…

そういった費用も出してくれないかな