英検5級

やっと、やっと、やっと英検5級終わりました。

最近は本当に英検のことで頭がいっぱいでちょっと咳したりするとえっ!?風邪!?大丈夫!?英検!?って思ってしまって…

もちろん健康第一だから体調が心配なのが1番だけど、せっかく頑張ってきたのに英検受けられないとかなったらかわいそうだなってどーしても思ってしまってて…

夢にみたり眠りも浅く…

こんなので高校入試や大学入試なんて耐えられるのかしら…

結果はまだ出てないけど、私が採点したら2問間違い。

私も間違えてる可能性あるけど…

ヒアリングはどうか分からないけど過去問もヒアリングの方が得意だったから多分大丈夫でしょう。

とにかくやっと終わったのでお疲れ様会でスシローに行ってきました。

本当によく頑張ったけど、気を抜かず英検4級の対策早めに始めよう。

次は次女のジュニア英検だなぁ

これはまだ実力見る程度で合否はないから8割くらいとれるといいなぁって感じで…

やっぱり次女はゆるくなっちゃうなぁ